top of page

今年もお世話になりました!


今年もあと数時間。 みなさま、どんな年越しをお過ごしでしょうか? 今年も12yenメンバー大変お世話になりました。

初の個展を開催するものや、

グループ展に出展するもの。 中判カメラを手にした人、手焼きに手を染めた人。

そして、5周年の写真展「goen」を開催し、 写真を通じて多く方と出会うことができました。

本当にありがとうございました。

たくさんの出会いの中で、 写真の楽しさ、難しさに改めて接し 奥深さと魅力にますます取り付かれております。 来年は、さらにもう一歩前に進めるように メンバー一同写真に向き合っていければ…。

写真は、毎年恒例「天皇誕生日祭(忘年会)」で みんなでいただいた「みぞれクマ」鍋。 “カメラ小僧”たちが鍋を囲んで 撮影会になったことは言うまでもありません…。 ※その後、食べ物に感謝して、

全部おいしくいただきました!!

こんな「365日24時間写真バカ」メンバーですが、 来年もぜひご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

年明け第一弾は2月に開催される「CP+」同時開催の

「PHOTO FUN ZINE」に作品を出展します。

ぜひ、横浜に遊びに来てくださいね。 それでは、みなさまよいお年をお迎えください。


Archive
bottom of page